2014年10月2日木曜日

今日の語録【びぃびぃ】

今日のあやちん語録

『びぃびぃ』

本人はきっと『びりびり』と言っていると思います

でも、『びぃびぃ』ってしか聞こえません…


あやちんの便利言葉です

紙を破きたい時に『びぃびぃ』

おかし等の袋を開けてほしい時に『びぃびぃ』

チャイルドシートやベビーカーの

ベルトを外してほしい時に『びぃびぃ』

全部使い回しているので、

最初は何を訴えているのか全くわかりませんでした

『びぃびぃ』の使い方をこれ以上増やさないでねっ!


子供の言葉は親でも解読が難しいです

保育園に行っていると尚更です

?が飛ぶ言葉がたくさん出てきそうです(笑)


でも、嬉しいことに最近はものすごく言葉が増えてきました

テレビで言っているコトもマネするようになって

前は聞いているだけだったのに~

と一人で喜んでいます♪


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿