2014年10月21日火曜日

1歳にしてリモコンを扱う

しましまシッポはだあ〜れ!?


あやちんは『こどもチャレンジ』の

しまじろうが大好きです


しまじろうのパペットを握っては

『ま(しまちゃん)』

『ま(しまちゃん)』

と言います


しまじろうのDVDが観たいとな


1度見出すとエンドレス…

夢中になって観るので家事をしたい時はお役立ちです


でも、長々とみせてばっかりはできません


1回観終わりました

いつもなら

しまじろうを握って

『ま(しまちゃん)』

『ま(しまちゃん)』

しつこいくらいに言ってきます


1回観たらお風呂に入ろう!!

そう思っていたら


てってって…

リモコンを取って行きました


ポチッとキャプチャー画面から再生を押しました…

ちゃんとリモコンをテレビに向けて押すんです


偶然とはいえビックリ!!

『あやちんスゴイ!!』

拍手してあげると

得意げに満面の笑みを浮かべ

『じょ〜じゅ』

『じょ〜じゅ』

繰り返していました(笑)






そして、終わると

また再生していました!!

偶然じゃなかったの!?


おそるべし!あやちん!!

よく見てるなぁ〜


真似っこ真似っこで何でも出来るようになっていくんですね〜

変なトコ見てないよね…!?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿