2014年10月13日月曜日

ちびっこアルアル【寝る】

子供って限界まで遊んでたりします

あやちんの場合、

限界まで遊んで

『眠いんだから!早く寝かせてよ!!』

と言わんばかりにグズグズになります…


眠いんなら寝てくれよ!

とお布団にゴロゴロさせながら思います


先日、あやちんとお昼御飯を食べていました

食が進むにつれて

おメメがとろ〜んとなってきた、あやちん

ちょっと眠くなってる︎


それでも食い意地の張っているあやちんは

口を開けます


次第に揺れ始めます

カクッといきつつ目を開けてご飯を食べる


食べるか寝るか

どっちかにしようよ〜


夕飯だったら分かるけど、

まだお昼御飯だよ?

そんなに眠くなっているの!?


ユラユラ〜

カクッ!!

そのまま座った状態で寝てしまいました(笑)


あやちんの可愛い姿をビデオに撮りたかった…


そのまましていたら爆睡していたんでしょうが

座った状態

エプロンをとって、お布団に連れて行こうとしました

ちょっと目が覚めたあやちんは

まだご飯食べる〜!!

って怒りだしました…





どんだけ食い意地張ってるの!?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿