2014年10月17日金曜日

ちびっこアルアル【スリスリ】

小さい子ってみんなスリスリ

するんですかね?


私の子はみんなしていましたし

しています


寝る時のスリスリ

ふわふわの洋服

肌触りの良い物が好きなんですね


ふわふわのキーホルダーがあります

『もわもわ』

言いながらヨコセ!!と手を伸ばします


貸してあげると口元へ持っていきます

『口に入れないで!!』

ビックリする私を尻目に

口元でスリスリして、ふわふわを楽しんでいました


あやちん!

口に入れて、ふわふわじゃなくなるかと思ったよ!!



あやちんは毎晩お布団や枕にスリスリ

スリスリ…

それで、ようやく寝ます


今日は夏物の敷きパッドをようやく外し洗濯しました

今夜から冬仕様

ふわふわの毛布地です


お風呂上がりにお布団へ駆け込む、あやちん

反応を見るのが楽しみです♪


毛布も出してあげようかなぁ〜

寝る時は上も下もスリスリし放題です


夜中にお布団を蹴ったり

ゴロゴロしてダブルサイズの布団から落ちてたりします

かな〜り

寝ぞうが悪いです

毛布に包まって少しは寝ぞうがよくなると良いのですが


期待するだけ無駄かもしれません…

少しでも、寒くないよう

風邪ひかないよう

気をつけてあげたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿