2014年10月3日金曜日

今日の語録【うーたん】

今日のあやちん語録

『うーたん』

NHKの「いないいないばあっ!」の「うーたん」では、ありません

Disneyの『くまのプーさん』のことです


またもや『熊』です

どんだけ『熊』好きなんだよ~!!

って家に熊のぬいぐるみが多いせいかもしれません…



あやちんに『プーちゃん』と言ったら

『うーたん』と言いました


『プーさん』を『プーちゃん』と言ったので

主人にウソ教えて…

こんなヒドイ言い方じゃありませんでしたが

似たような言い方をされました


確かに『プーさん』だけどさぁ~






『プーさん!!』

あやちんに言い直しました

時すでに遅し!?

『うーたん うーたん』

言っています

言い換えない様子をみると『プーちゃん』と思っている??


ウチのプーさんは出来が良く

すごく可愛い顔をしています


じぃじとばぁばの家のプーさんはちょっと…

元々じぃじとばぁばの家に2つともあったのですが

1個持ってきました


やっぱり、小さいながらに『可愛さ』がわかるのか!?

同じプーさんだと分かってる!?

扱いがちょっと違うようです…


家に数あるくまちゃんぬいぐるみの中から

この可愛いプーさんだけ、お出かけに連れて行きます

グズったらプーさんを渡します

ぎゅうぎゅう抱きしめたり

お茶を飲ませたり

オヤツを分けてあげたり

大好きなようです


女の子って小さくても女の子ですね

可愛いものやオママゴトが好きだったり

しっかり、好みがあるようです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿