2014年10月25日土曜日

今日の語録【チージュ】

今日のあやちん語録

『チージュ』です

あやちんの最近のヒット商品

『チーズ』です


1回で名前を覚えるほど大好きなようです

『チージュ チージュ』

これもまた火がついたかのように連呼します


アンパンマンのチーズがあるんです

個別包装してありひと口サイズ


1個食べ出すと







と欲しがるので数をきめて

最後の1個の時は

『最後よ!!最後だからね!!』

念を押してあげます


近頃は『最後』が分かるらしく

その後は、ちょうだいって言いません


しか〜し

最後というのが分かると

なかっなか食べないんです


ず〜っと口の中に入れて

あ〜ん

してはチーズを見せに来ます


または口に入れたり、出したり

いつ噛むんだよ!?


時には手に握って

チマチマ

チマチマ

チマチマ

チマチマ

堪能しています


チーズでベタベタになった

手や口


それを見て主人がイライラしています(笑)


でも、食い意地の張った、あやちんには

食べ過ぎ防止に良いアイテムのようです


もう少しパクパクと食べてくれると

良いんですけどね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿