2014年10月15日水曜日

ちびっこアルアル【おか~り~】

仕事が終わると、あやちんをお迎えに行きます

お迎えに行った私に

あやちんが網戸に張り付いて

『おか~り~ おか~り~』

と未だに連発してくれます


じぃじとばぁばの家から、あやちんと自宅へ帰ります

自宅へ帰ると私は大忙し…

家事を始めます


その間あやちんは私の足元をウロウロウロウロ

ビービー泣いていたりします


先日、珍しくあやちんがいない


遠くで

『おか~り~ おか~り~』

また「おかえり」って言ってる!!

『は~ぃ!!ただいま~!!』

と答えてもまだ

『おか~り~ おか~り~』


今日はしつこいなぁ~


しばらくすると

てってってっと駆け寄ってきました


手にはくまちゃんのぬいぐるみ


『おか~り~ おか~り~』

手に持ったくまちゃんに言っていました


『あやちん…

くまちゃんには「ただいま」だよ』


「おかえり」「ただいま」

使い方を覚えるのはまだ先でしょうが…


アンタ何言ってんの!?

的に視線を向けられました(汗)


また、くまちゃんを見て

『おか~り~ おか~り~』


我が道を行く、強い子になりそうですね~


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿