2015年12月15日火曜日

今日の語録【おりこうにするから!】

今日のあやちん語録

『おりこうにするから!』です

語弊があってはいけないので予め…

虐待やDVではありません(笑)


あやちんと遊んでいると楽しさのあまり度を超えて激しくなってしまう時があります

『アンパーンチ!!』

あやちんにパンチをくらいました…


またある時は

遊びに夢中になり『お片づけしようか?』と言う言葉に

『いーやーだー!!』

楽しそうに笑いながら逃げて行きます


またある時は

ご飯の途中で席を立ち遊びに行きます


こういう時に

『悪い子はこちょこちょするよー!!』とあやちんを追いかけます


『こちょこちょいやー』

とお片づけをしてくれたり

椅子に座ってご飯を食べてくれたりします


それでも遊んでいる時は

こちょこちょこちょこちょ

ケタケタ笑いながら『おりこうにするから!』とギブアップ宣言します


あやちんはくすぐられるのが嫌いなのかなぁ?

と思っていると

『こちょこちょして♪』とくすぐられに来ます






大人であれば『しないで!!』と怒られそうですよね

子供にとってはたくさん笑って楽しい時間でもあるようです(笑)


そのうち『しないで!』って怒るようになるんでしょうね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿