2015年12月27日日曜日

ウキウキなもの【娘とデート】

クリスマスを名目に

元旦那の元にいる娘と遊んできました

小学5年生!!

タブレットを持っているので元旦那に連絡をしなくても直接約束を取れるようになりました♪

約束から待ち合わせまで全てメールです


猫ちゃんが大好きで家で飼っている猫の写真を時々送ってくれます

小学生でネットが自由に使えるってどうなの??

と思わなくもないですが本人と他愛の無いメールが出来るのは嬉しいですね


娘のハルと映画を観るはずが

ハルが観たい!!というのが無くて予定変更

動物と触れ合いに行ってきました


そのテーマパークが位置的にちょっと高い所にありまして…

風が吹くと


寒い!!

『さーむいー!!』2人で言いながらまわりました

動物に餌をあげたり触ったり

ハルの好きな所です


ワイワイ言いながらまわりました

いつもはあやちんを連れてくるのですが年末も一緒なので今回は2人で会いました

あまり2人っきりって無いので久々で楽しかったです


テーマパーク内を一周まわり

『そろそろ帰ろうか?』と聞くと何だか嫌そうで

『もう一周まわる!!』と言いだしました


え!?

寒いんですけど!!

今からまた一周?風邪ひくよ!!


帰るにはまだ時間があったので『まわる!!』と言うハルに

『オヤツを食べに行こう』と誘いました

女の子って良いですね

大きくなるにつれて女友達と同じような感覚で一緒に遊ぶことが出来て楽しいです


久々の『2人っきり』で何となく緊張気味のハルでしたが帰る前は楽しそうでした

次は年末年始で一緒に年を越します


ハルも学年が上がるにつれて友達と遊ぶ事が多くなってきました

そのうち『友達と初詣に行く!』なんて言いだすんだろうなぁと思います

ちょっと切ないですが

一緒にいれる時間を大事にしていきたいです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿