2015年12月23日水曜日

ウキウキなもの【奪ってでも取る!ふわふわなもの】

手触りの良いものが大好きです

冬は最高ですね♪

ふわふわのブランケットや毛布

毛足の長い絨毯

ファーのついたコート

思わずサワサワと触ってしまいます


私が『気持ちいいー♪』と反応をするからでしょうか?

あやちんも肌触りが良いものが大好きなようです

今年買ったコートの内側を触りながら

『わー♪ふわふわー』と嬉しそうに触ってから袖を通します



先日お買い物をした際にブランケットを貰いました

幾ら以上買ったら!!ってやつです

普通に買いたいものを選んだら後50円で越える!!てとこまできたので越えてみました(笑)


いただいたブランケットが予想以上にふわふわで感動のあまり主人にも触らせました

あやちんが触ったら欲しいって言うよな〜と思いコッソリ使おうかと思いましたが

『いつかはバレる!!』

主人の一言に納得させられ気持ち良さをあやちんと共有しました


ニマニマ笑うあやちん

『ちょうだい!』


やっぱりー!?

ピンクで鳥さんの絵が可愛いしふわふわだもんね


でも!!

『これお母さんのよ』と言うと

『これあやちゃんの!!』あやちんが取ろうとします



2人で騒いでいると

『大人気ない…』主人のセリフとともに


奪われました…



『大人気ない』なんて言われたら渡すしかないですよね!?

でもつい最近あやちんには白いふわふわのブランケットをあげたんですけど!!


きっとすぐに飽きて返ってくるハズ!!

そう踏んでいますが

寝る時も毛布代わりに使うほどの気に入りよう

ふわふわなうちに返ってくるのか不安です(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿