2016年3月10日木曜日

今日の語録【つれていかれたいな】

今日のあやちん語録

『つれていかれたいな』です

母親としてよく分かりません

話を聞いた主人もよく分からなかったようです(笑)


あやちんの誕生日の日

ばぁばがお友達からあやちんの誕生日プレゼントにパンを貰ってきました

パンの入った袋を覗くと

アンパンマンとコアラのパンが入っていました


夕飯もそこそこにケーキを欲張りながら食べていたあやちん

ケーキを食べると『パンがたべたい!!』と言ってきました


ご飯もケーキも食べてるし半分も食べるかどうかって所だよね〜

可愛いから食べたくて仕方ないんだろうなぁと思い『いいよ。2階で食べようか?』と答えました


あやちんは大喜びでそそくさと2階へ上がって行きました

私はばぁばとちょっと話をして2階へ上がりました


あやちんは部屋の電気を点け

リビングにちょこんと座りながらアンパンマンのパンを食べていました

半分まで食べたパンを見せながらニンマリ

『勝手に食べちゃった〜』という感じの顔で笑っていました(笑)



アンパンマンのパンだけどクリームパンでした

あやちんは美味しそうに食べながら

『クリームに連れて行かれたいな〜
フワフワで気持ち良いんだもん 』

と言っていました


???

クリームに連れて行かれたいってどーゆう事!?


あやちんの発言は意味不明でしたが

相当気に入ったようでペロリと一個食べてしまいました


お店を聞いたので今度買いに行きたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿