2016年3月7日月曜日

ウキウキなもの【お誕生日プレゼント】

あやちんのお誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪

最近のあやちんの大好きなものは

保育園で取り合いになっている三輪車!

日曜日の朝から観ているプリキュア!

です


出来る事なら流行り物は買いたくないけど

あやちんのお誕生日だし好きな物を買ってあげたい

そう悩みつつ『トイザらス』へ行ってきました


あまりにオモチャがたくさんあるので目移りしながらウロウロしていました

当然プリキュアや他のテレビ番組のオモチャには足を止めて食い入るように観ています

自転車のところへ行くと嬉しそうにまたがっていました

凄くノリノリでいくつも乗っていたので自転車で決まりかな?と思っていました


しかし!!

あやちんのオモチャ屋さん探索がそう簡単に終わるハズもなく…

その後もチョロチョロと色んな所を見てまわりました


あやちんが目移りしつつ一番心惹かれたものは『お化粧セット』でした

オモチャの鏡やブラシに口紅などがセットになったものです

女の子だなぁと思いましたが

金額的には数百円でお誕生日プレゼントで良いのかな?

でもあやちんが気に入ったものだしね〜

と思いつつレジへ向かいました


すると

レジの前で見つけました!!

『妖怪ウォッチ』

毎週日曜日に観ています

『コレがいい!!』と言うので心移りした!!と思っていると

『あやちゃん妖怪ウォッチがいい!コッチはおかぁーさんの!!』

そう言いながらお化粧セットを私に渡します






ソレって2つ買うってコト!?

『一個だけだよ!』と私が言うとグズグズグズ…

主人が『じゃあコッチはお父さんが買ってあげるから!!』とオモチャ2つゲットです


甘々です…

劇甘です…


私的には納得いきませんでしたが

あやちんはオモチャを買ってもらいウキウキで遊んでいました

『妖怪ウォッチ』はあやちんより主人がハマってしまいそうです(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿