2016年3月17日木曜日

ウキウキなもの【お尻でぴゅー】

良い事も悪い事も楽しいと繰り返したくなるあやちんです


お風呂に入る時は真っ先に身体を洗うあやちん

たまたま違う事をしていてボディソープの容器が邪魔かな?と位置をズラしていました

あやちんは誰に似たのか?ちょっとばかりひょうきんな所があります

人が笑うと嬉しいようでわざと変な事をしたりします


その時も変な動きをしていました

あやちんが膝を曲げた瞬間

見事!!ボディソープの上にお尻が落ちました

我が家のボディソープはあやちんが使いやすいようにポンプ式で泡で出てくるものにしています

お尻でポンプが押され泡がぴゅーっと出てきました


あまりのタイミングの良さに

あやちんも私も大爆笑


あやちんは楽しかったようでもう一回したそうでしたが

ダメ!!

ボディソープが無駄になってしまうし

何よりたまたま痛くないようにヒットしただけであって次はどうなるか分かりません

転んだり変な当て方をするかもしれません


とりあえず諦めたあやちん

面白話として主人に話していました


しかし

相当あやちん的にヒットだったようで

時々ボディソープを背に座る真似をします


『ダメよ〜』と一応言っていますが

こっそり私がいない時にしていまいそうな感じです(笑)

せめて誰か一緒の時であって欲しいなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿