2016年3月28日月曜日

ウキウキなもの【動物との触れ合い】

あやちんは動物園が大好きです

『どこ行きたい?』と聞くと必ず『動物園!!』と言います

動物園ばっかり行っているから病気しなくなったのかな?なんて思っています


でも!

毎週『動物園行きたい!』と言われて動物園ばかりなんてつまらない!

なのでちょっと遠出をして動物と触れ合う事ができる所へ行ってきました♪


中へ入るとほとんどの動物を触ることが出来るし餌をあげる事が出来ました

飼料のような餌がガチャガチャで売ってあり

あやちんがあげる気満々だったので一個購入!!

カピバラにアルパカ

羊に山羊



マーラ



手の平に餌をのせると上手に取っていきます

あやちんには無理かなぁ?と思っていましたが

あげることが出来て嬉しそうでした




あやちんの1番好きなウサギにも餌をあげれたしナデナデも出来ました



リスザルには『虫』と『干しぶどう』をあげれました

虫が大好きなのは知っていましたが主人も私も

もちろんあやちんも虫を触りきれず干しぶどうをあげました


自分があげた物を美味しそうにムシャムシャ食べてくれる

凄く嬉しい事ですよね〜

出口を目前にあやちんは『帰りたくない〜』とグズるほど楽しかったようです

また連れて行ってあげようと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿