2016年3月29日火曜日

ウキウキなもの【花見】

花見に行ってきました!!

と言っても見に行っただけでした

主人とお弁当を持って花見に行く予定をしていましたが

朝から雨…

お昼には晴れ間も見えていましたが

あまりに風が冷たいので中止にしました


しかし

主人はお昼過ぎから花見だったので寒いだろうなぁと思いつつ

花見の会場へ送りました


その帰り道

せっかくなので桜並木のある道を通って帰りました

たくさん咲いた桜を見ながら『わぁ!きれい!』と言うあやちん

『きれいね〜』と車を運転しながら桜を見ていると

『あやちゃんも桜さわりたかったな』と言いました


最近春めいてお花がたくさん咲いてきていますね

あやちんは保育園や家の庭のチューリップが咲くのを楽しみにしています

なんだか凄く花が好きになっています

せっかくなので桜を触りたいと言う願いを叶えようと家の近くの公園に行きました


花見客がたくさん来ていましたが桜は五分咲きくらい…

もう少し咲いていたらなぁといった感じでしたが

あやちんに桜の花を触らせてあげると大喜びでした

いつもはふざけて撮らせてくれない写真もニッコリ笑って写ってくれました♪


あやちんのの大好きな公園です

桜を見ただけで帰ってくれるはずもなく…

ブランコに滑り台

シーソーまで一通り遊具で遊び

砂遊びをしたい!と言うあやちんに『お着替え持ってきてないから!』と説得して帰りました

結構長く遊んでいたので

花見を中止しなくても良かったのかなぁ?と少しばかり後悔しました(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿