2016年3月5日土曜日

既に小悪魔!?

あやちんは俗に言う『ツンデレ』を素でします



親バカを自覚していまして

『あやちん可愛い〜!!』と思いながら

あやちんのホッペにチュウします


すると

あやちんはテレビを観ながら邪魔そうに手の甲でグイッと私をどけ

チュウしたホッペを拭います






あやちん酷いなぁ〜と思っていると

『スキスキして!』とホッペどうしのスリスリをしてくれます

可愛いなぁ〜


また甘える時は『〜でしょう?ねっ!!』と可愛い顔で首を傾けながら言います

小さいくせに女の子だなぁと思ってしまいます

きっと私より女子力高いです

こんな可愛い仕草しきれません



こんなツンデレを保育園でもしているようです(笑)

保育園の先生によると

同じクラスの男の子で『あやちんカワイイね〜』と言ってくれている子が2〜3人いるらしいです

あやちんは笑顔で声を掛けていくくせに

男の子の方からグイグイこられると『しないで!!』と拒否するそうです

こういうツンデレなところが男の子にはたまらないんでしょうね〜

と先生が言っていました…


あやちんを可愛いと言ってくれる子がいるのは嬉しいですが

何とも微妙な気持ちになりました


主人に似てお目目クリクリで可愛いので

成長するにつれ恋愛面でも色々と心配するんだろうなぁと思います…

ハイ。

親バカを十二分に自覚しています(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿