2016年7月19日火曜日

ウキウキなもの【BABYMETAL 】

友人が嵐が好きで曲を聴いていたら

姪っ子も嵐が好きになってしまったそうです

子供ってまわりの大人に影響されやすいですよね


あやちんは主人に影響されているようです

BABYMETAL というアーティストをご存知でしょうか?

主人がBABYMETAL のギミチョコを車で聴いていました

『チョコレート』の言葉が入っていたせいか

あやちんがかなり気に入ってしまい

エンドレスで聴きたがるようになりました(笑)


それで私が熊本地震で出勤出来なかった時

あやちんにYouTubeでBABYMETAL を見せていたら益々お気に入りになりました

元々音楽が好きでよく歌っていますが

大人が聴くような曲で好きになったのは初めてです

主人の気になるアーティストでもあったのでアルバムを購入

ほとんど車の中で聴いていますが

イントロを聴いただけで分かるようで『チョコレートの曲!!』と言っています


子供の記憶力って凄いですよね

歌詞も覚えてきているようで曲に合わせてリズムを取りながら歌っていることがあります

聴いて歌うくらいだから好きなんですよね〜

3歳にしてメタル好き

激しい曲が好きなようですね(笑)


登園時は一番好きな『ギミチョコ』からスタートです

ウキウキな気分になって保育園へ行ってくれたらなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿