2016年7月22日金曜日

ちびっこアルアル【トイレ実況中継】

トイレのドアを遠慮なく開けるあやちんです

用をたすのは生理的現象で仕方のない事ですが

ちょっとは『恥ずかしい』という気持ちが生まれても良いのではないか?

そう思うこの頃です


外出先であやちんとトイレへ行くと

『ちっち出る?ウ○チ?』と聞かれたり

『すご〜い!上手ね〜』と褒められたり

トイレの鍵を開けられそうになったりしていました


ようやく治りつつあるこの頃ですが

最近はあやちん自身の実況中継をしてくれるようになってきました

そんな中継いらないんですけどね…


ウ○チが出る時

『でる…』

『でてる…』

まさに『今』の中継をしてくれます


あやちんは赤ちゃんの時から顔を真っ赤にして

涙が出ながらリキみます

そんな状況じゃ声を出すのも大変でしょ?

黙ってた方が出しやすいんじゃない?

そう思うんですが実況中継してくれます


待ってる私としては分かりやすいですが

かな〜り生々しいなぁと思います

これを保育園の先生の前でもしているのかと思うと笑えてきます

先生としてはビックリでしょうね〜





まぁいろんな子がいますよね(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿