2016年7月18日月曜日

ちびっこアルアル【パパの取り合い】

あやちんはヤキモチ焼きです

主人とハグしていると『うにゃー!!』と言いながら走ってきます

間に入り込み主人をグイグイ押していました






過去形です


最近は私が押されるようになりました(汗)

我が家はばぁばと主人が似たような感じであやちんに檄甘です

あまり『ダメ』と言わないし叱ることも少ないです

優しいから大好きになっちゃいますよね〜

お風呂も『おとーさんがいい!!』って言われます



主人がうつ伏せでスマホゲームをしていました

私がちょっと意地悪をして主人にくっついて

『おこりんぼが来るよ』と話していました


案の定『うにゃー!!』と言いながらあやちんが走ってきました

そして私をグイグイ押し主人の背中に寝そべってしまいました(笑)


子供のヤキモチ焼きは可愛いですね〜

そう思っていると『上にのって〜』とあやちんの催促

主人と私で挟まれたいらしいです

期待に応えて少しだけ体重をかけるように乗りました

『ハンバーガーみたい』と言うあやちんに

『サンドイッチじゃないの?』と主人のツッコミが入っていました(笑)


あやちんは自分抜きで仲が良さそうにしていると割って入りたくなるようです

子供はみんな自分が中心にいますもんね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿