2016年7月11日月曜日

ウキウキなもの【何よりもお姉ちゃん】

梅雨が明けず微妙な天気が多いですね〜

雨が降るとあやちんを連れてのお出掛けがしにくいです


主人が休日出勤でバスで行きました

あやちんに言うと『バスに乗りたい!おとーさんと一緒に行く〜』と泣き出してしまいました


雨が上がってきていたので

これならあやちんと出れるかな〜?と

『バスでお出掛けする?』と聞くと嬉しそうに『うん!』と言いました

いつもは何処へ行くにも車です

車じゃないと不便な場所なのでバスなんて月1回も乗らないことが多いです

『バスに乗りたい』とよく言っているので

バスに乗る為だけにお出掛けしようかな〜と思っていました


そしたら思った以上に良い天気

こりゃ元旦那の元にいる娘ハルを誘わねば!!

でも誘ったら車になるのでバスには乗れません

『あやちん!バスとハルお姉ちゃんに会うの
どっちが良い??』

あやちんに聞くと

『ハルお姉ちゃんに会いたい!!』即答でした(笑)


大好きでハルの名前を出したら後には引けなくなるくらいテンションが上がります

かな〜り甘ったれのあやちんが

ハルに会うと私に対する甘えが全くなくなり

ずっとハルを追いかけ回しています


ハルも遊んでくれてお互い楽しい様なので良いのですが

1度会ってしまうと離れたがらないんですよね(汗)

ハルの家に行きたい!

ハルと一緒に帰りたい!!

諦めさせるのに毎回一苦労です


しかーし!!

ハルと会ったのが相当楽しくて疲れたのか?

ハルを家に送りだしたとたんオヤスミタイム!!

寝てる間にハルを送ったので目が覚めると

『ハルお姉ちゃんは!?』ずっと言っていました(汗)

仲が良いのは嬉しいですが帰る時が切ないです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿