2016年7月13日水曜日

今日の語録【可愛いでしょ】

今日のあやちん語録

『可愛いでしょ』です

女の子は小さくても女の子ですね〜

可愛いもの

キラキラしたもの

キレイなもの

色とりどりのもの

柔らかいもの

そんな物にテンションが上がり大喜びです

私のピンクのふわふわのブランケットは暑くなった今でもあやちんに奪われたままです(笑)


以前は特に見える物に対して『可愛い!』と反応を示していましが

最近は自分を可愛くしてくれる物にも興味があるようです


可愛いお洋服を着たり

可愛い髪留めや髪ゴムをしたり

おしゃれをしては『鏡が見たい!!』と言います


お着替えをしてスカートを履くと

クルリン回って『可愛いでしょ』と言います

最近では写真を撮る時はポーズをキメるようになりました


主人や私は親バカなのでメロメロですが

言うのは小さいうちだけにしてね…と内心思います(笑)


しかし

朝から髪を結わえてあげると『鏡が見たい!』と鏡を見に行きます

鏡をみていると凄く気に入っている様子

なのに髪の結わえ方が左右に結わえるツインテールだと

『恥ずかしい!!』と保育園へ着くなり隠してしまいます

あやちんなりに他人に見せれる『可愛い』と

恥ずかしい『可愛い』があるようですが違いがさっぱり分かりません(汗)

いろんな事を試して好きな物に気付いていってくれたらと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿