2016年7月29日金曜日

今日の語録【ショワショワする】

今日のあやちん語録

『ショワショワする』です

あやちんが『足がショワショワする』と時々言うようになりました

ショワショワ???

足をどうかしたのかな?と心配しましたが

でも『痛い』ではないので何だろう?と思っていました


あやちんの足のショワショワはご飯の時によく言います

『足がショワショワする〜』と言うあやちん!!

私!気付きました

あやちんはご飯の時は正座をしていたり

椅子の上にしゃがみ込む格好で座る事が多いです


『あやちん!!足が痺れたの??』

ショワショワすると言いながら足を触っています

しばらくすると治るようなので痺れているようです(笑)

元々あやちんは正座で座る事が多い子で

子供ってあんまり痺れたりしないのかな?と思っていました

ちゃんと痺れるようですね〜(笑)


あやちんのご飯を食べる時の椅子は大人用なので

普通に座ると高さが足りません

正座をしたり

しゃがみ込んだり

なかなか落ち着かないんです

だからといって子供用の椅子を出しても『イヤ!!』と言われます



何でも初めての経験が多いあやちんです

今度足が痺れたら触ってみようかなぁと悪戯心が芽生えますね〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿