2016年7月1日金曜日

ウキウキなもの【ママのお迎え】

あやちんは保育園に行っています

毎日私が保育園へ送り

ばぁばがお迎えに行きます

毎日毎日同じなので時には主人や私にお迎えに来て欲しいと思っているようです



先日保育園の2階の何かが変わったそうです

その何かはよく分からないのですが

あやちんはソレを見て欲しいと言っていました

しかし朝はちょっとばかり時間が早いので1階でお集まりをしています

勝手に行くわけにもいかないので『また今度お迎えに来た時ね』と言っていました

滅多にお迎え行けないんですけどね(汗)


そして昨日

あやちんが熱を出しました

夜中にちょっと息苦しそうに呼吸をしてたのでヤッパリ!!って気持ちでした

ばぁばが仕事だったので私が仕事を休んで病院へ連れて行くことになりましたが

病院へ行く前から何だか

凄く元気!?

朝からのグッタリは一体ドコへ???

それくらい元気だったので病院へ行った後は保育園へ送りました


あやちんとしては私がお迎えに来るのと

お友達と遊ぶのでウキウキで登園して行きました

仲良しのお友達効果も強いですが

お迎えに行くのを楽しみにしてくれていると嬉しいですね


ちなみに

あやちんの見て欲しい何かは何かのままとなっています(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿