2016年7月25日月曜日

ウキウキなもの【女同士のショッピング】

娘と弾丸ショッピングをしてきました♪

熊本地震後、動物園や大型ショッピングモールなど閉店したままの所が多数あります

いつも買い物に行っていたショッピングモールがようやくオープンしました


夏物セールと復興支援セールが重なり

かな〜りお安くなっているけど車も人も凄く多い…


あやちんのサンダルが小さくなっていたので買いに行きました

可愛い花柄のサンダルを気に入ってくれて

ボーダーのワンピースに一目惚れした様なので一緒に買いました


あやちんのお買い物は即決です

好き

嫌い

凄くハッキリしていて気に入ったもの以外見向きもしません

あっという間に買ってお店を出ました


次は私が見たくてお店を回ったのですが

試着室に入ると

『あやちゃんも着てみたいなぁ〜』

ゴソゴソと自分の買い物袋からワンピースを出してきました


買ったお店で試着したいって言ってよ〜

と思いつつ

並んでいる人もいなかったので試着させてみました

お着替えをして鏡を見ながらかな〜りご満悦なあやちん

今まで試着したいなんて言ったことがありませんでした

服を買うことにも興味が無かったのに変わっていくものですね


人が多いのと目的のモノが買えたのでお店を後にしました

時間にして約1時間弱の短い時間でしたが

あやちんと2人でお買い物が出来て楽しかったです

また一緒に楽しくお買い物に行けたらなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿