2016年8月15日月曜日

今日の語録【漏らしちゃった】

今日のあやちん語録

『漏らしちゃった』です

オムツが外れてお尻が軽くなったあやちんです

夜のオムツは親の努力次第で外れそうですが

オネションが怖くて出来ていません(汗)


お昼のトイレの失敗はほとんどありませんが

極たまに我慢し過ぎて漏らしてしまったりします…

そんなあやちんが『お○っこ、漏れちゃう!!』と言っていました

『トイレ!?早く行こう!!』と慌てる私

何度も何度も『トイレは?』と聞いても『行かない』と言ってただけにヤバイかも!!と焦りました


が!!

あやちんを見ると涼しい顔をしています

ごっこ遊びで持ってたオモチャが『漏れるー』って言ってたようです


続いて『漏れちゃった〜』と言っていました

その言い方がリアルで

『はぁ!?漏れたの??』と騙されたのは主人でした


オムツが外れたばかりで

リアルな言い方はかなり紛らわしいです(汗)

トイレに行きたくてモジモジしていたら余計に分かりにくく

ごっこ遊びのオモチャのお世話より

あやちんがトイレに行けー!!と思います


でもきっとこういういった

ごっこ遊びで生活の中で自分のするべき事を考えたり

学んだりしていくんでしょうね〜

あやちんの夜のオムツを頑張らないといけませんね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿