2016年8月23日火曜日

ウキウキなもの【アイス】

毎日暑いですね〜

暑い日にはアイスが美味しいなぁと思い

元旦那の元にいる娘ハルを誘って

あやちんと3人でソフトクリームを食べに行きました


ハルもあやちんも寒くてもアイスを食べれるくらいアイス好きです

まだ小さいあやちんなので1人で一個は無理かと思いきや

『一緒に食べようね〜♪』と言ってくれるくせに

食べだすと2〜3口しか食べさせてくれません


夏です

暑い!!

私も食べたい!!

てなわけで味の違うのを3本買いました


1人1本ずつ♪

ウキウキで食べていると

ハルはさすがにパクパク食べていくのですが

あやちんのアイスが溶けて滴り落ちそう!!


『あやちん!!とけてる!』

言っても言っても間に合わないので交換!!

2種類のアイスが食べれて美味しいですが

交換するたびにあやちんの持つアイスが溶ける!


何度も交換してかなり慌しく食べていました

ソフトクリームが減ってきたのでコーンをかじってと何度も言うけど食べてくれません

あやちんはコーンをかじると歯がキーンとするから嫌なんだそうです


知覚過敏デスカ!?

ただでさえ慌てて食べているのに

あやちんはコーンの下をかじりたがります(汗)

だいふ減ってからかじらせたもののポタポタ落ちて大変でした


それを見ながらハルは大笑いしていましたが

あやちんにソフトクリーム1本はまだやらないと決めました…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿