2016年8月18日木曜日

ウキウキなもの【プリンセス】

あやちんはテレビっ子です

じぃじと主人がテレビっ子なのでテレビ好きになっちゃいますよね(汗)

テレビばかり見るのはあまり良くないので

ご飯中にはテレビを消したりと小さな努力をしています


3歳にして映画を1本観れるくらいテレビ好きです

ジブリやピクサー、ディズニーのアニメが好きでよく観ています

中でもディズニーのプリンセスものはあやちんの女の子心を刺激するようです


お風呂上がりにあやちんには大きいバスタオルを肩から掛けて『お姫様〜♪』と言っていたり

肩掛けのドレス風な感じで服を着たがったりします


小さいながらにも

『可愛い』と思ったものを真似したくなるようです

しかし残念ながら我が家は平々凡々なフツーの家です

あやちん好みの服は買えてワンピースくらいです


それでも嬉しいようで

ワンピースを着た日はクルリン回って見せたり

鏡の前でポーズを決めたりします(笑)


私が小さい頃はこんなに女の子らしくなかったし

可愛い服が着たい!!という欲求を出したこともありませんでした

したい事を口に出して叶えていくあやちんを見ると

言った事ほど叶うって本当だなぁと思います



あやちんは今年は七五三です

可愛いお姫様にしてあげようと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿