2016年8月9日火曜日

今日の語録【サラーテクト】

今日のあやちん語録

『サラーテクト』です

サラテクトという防虫スプレーのCMをご存知でしょうか?


最近のあやちんのヒットCMのようです

『サラーテクト』

『サラーテクト』

『サラーテクト』

コソコソとあやちんが呟いています

『何言ってるの??』と聞くと

『えへへ』と笑って誤魔化してしまいます


あやちんにとってCMの内容や商品はどうでも良くて

CMの曲がヒットしているようです

ついでにいうならば私の反応までもが楽しいようです


お出掛け中の車の中でボソボソと呟くあやちん

本当に聞こえなくて何を言っているのか聞くと

『「サラーテクト」って言うから「何言ってるの?」って言って!』とか

『おかぁーさんが「サラーテクト」って言って』と注文をつけてきます

あやちんの注文に応じるとケタケタ笑いながら満足そうです(汗)

ウサギの役を入れてきたり

もう何のCMだったっけ?と思うほどアレンジされていました


子供ってテレビの歌や映像などすぐ覚えてしまって口にします

あやちんは恥ずかしがり屋さんですが

人と話すのも好きなようで少しでも慣れるとベラベラお喋りします

保育園の先生やお出掛け先で『サラーテクト』って言っているのかなぁ?

少しばかり心配になりました…

面白いんですけどね〜

一緒にいたら『何でサラーテクト?』と微妙な気分になります(笑)

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿