2016年10月1日土曜日

夢と現実の違い

あやちんは主人に似てお目目パチクリです

ハイ!!

今回は完全に親バカが入っていますので

ハィハィ…

どこの親でも我が子だけは違う!って思っているもんだよ!

と温かい目で読んでいただきたいです(笑)


あやちんはお目目パチクリで可愛いです

保育園の男の子のお友達で『あやちゃん可愛いね〜』と言ってくる子や何かとちょっかいを出してくる子がいるようです

今年に入ってから保育園のクラスが縦割りになり

年中さんや年長さんとも一緒にいます


年上のお兄ちゃんにも頭を触られたり何かとちょっかいを出されるようですが

あやちゃんは男の子からのアクションは全て無視!!

知ら〜ん顔をしています


でもやっぱり接する時間が多くなったので

男の子も含め年上の子たちの名前を口にするようになってきました

毎月のお便りにお誕生日の子の写真が載ります

写真を見ながら名前が言えていました

あぁ年上の子たちとも仲良く出来ているんだなぁと思ったその夜


あやちんの横に寝ていました

夜中にあやちんが突然…


『○○君!ウフフ…』

肩の辺りをツンツンされました


『あやちん!?何?どうしたの?』

あまりにビックリしたので起き上ってあやちんを見ると爆睡していました…

夢だ

寝言だ

動作まで入ってるよ…


主人に似て寝言の多いあやちんですが

○○君って年上の男の子の名前でした…


普段は知らん顔してんのに夢では楽しそうデスネ!?
Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿