2016年10月19日水曜日

遠慮なく浪費

寒くなったり暖かくなったり忙しい季節ですね

先日あやちんのお洋服を衣替えしました

衣替えといってもタンスの引き出しで季節を分けているので簡単なものです

季節の変わり目にあやちんの小さくなった服や汚れの酷い服をタンスから出します


まだまだ成長期のあやちん

去年着ていた服が着れないなんてザラです

タンスの引き出しの半分くらいがなくなってしまいました…


予想はしていましたが保育園へ通っているので足りない!!

予備で上から下までの服を2〜3セット保育園へ預けます

足りないことが分かりきっているので

こだわりの強いあやちんと一緒にお洋服を買いに行きました


あやちんは好みがハッキリしていて『いる』『いらない』スパーンと返事をしてくれます

何故か自分が着るものなのに

元旦那の元にいる娘ハルが好きだから!!と猫のイラストの服と

大好きなウサギのイラストの服を買いました


そしていつも買っているお洋服屋さんへ行くと

洋服ではなく靴に一目惚れしたようです

爪先が丸くペタ靴で子供用のパンプスのような形です

リボンが可愛くてあやちんの心を惹きつけたようです

『コレ買おうよ!!』

とウキウキで言うあやちん!!


はぃ〜!?誰が買うんでしょうかねー!?

『コレ買おうよ!!』とレジに持って行きます


あはは…

あやちんの為に買っちゃいました

かなり嬉しかったようで今度お休みの日に履く時まで飾っておくようです

部屋の中で試しに履いてはテレビ台の上に飾っています(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿