2016年10月11日火曜日

ウンを拾う

連休中に元旦那の元にいるハルとあやちんで遊びに行きました

ハルは小学校高学年

最近はタブレットでメール連絡が取れるようになりました

元旦那がいなくてもハルと直接連絡を取り合い遊びに行けます♪

子供の成長とともに色々と状況が変わってくるものですね


ハルとあやちんと動物と触れ合える所へ行ってきました

犬や猫、馬、サル、ヤギなどたくさんの動物がいて

エサをあげれるので2人とも大好きな場所です


モルモットを抱っこしながら人参をあげたり

サルにヒマワリの種をあげたり

馬に乗ったりとかなり楽しんでいました


動物といえば

やはりウ○チをするものです

あやちんは小さなハムスターを手に取りながら大喜びでしたが

手の上に…

ハル曰く『5回のうち4回はされる』だそうです

どういった理屈かは分かりませんが『大抵されるから触らない』ようです(笑)


動物はたくさん居ますか敷地は迷子になるほど広くはないし

友人と友人の子供たちも一緒だったのであやちんはかなりチョロチョロと好きな様に動き回っていました

少しの間私から離れて遊んでいたあやちんが戻ってきました

手にオシロイバナの種の様なものを集めていました

!!!!!

一瞬固まる友人と私

『それ!!ヤギさんのウ○チじゃない!?』

あやちんの手に乗っているものをはらうとビックリしていました

『ウ○チじゃないよ!!』と言うあやちん


そこへ飼育員の方が来て

『うん!!ヤギさんのウ○チだね!!』


あやちんは丸くてコロコロして楽しいものを見つけた!

そんな気持ちだったんでしょうね〜

確かに丸くて乾燥していた分余計にコロコロしていて

友人も私もオシロイバナの種だと思ったくらいです

ヤギがいなかったら分からなかったかもしれません


まぁコレも経験のひとつですね〜





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿