2016年10月26日水曜日

今日の語録【赤ちゃんが入っているんじゃないの?】

今日のあやちん語録

『赤ちゃんが入っているんじゃないの?』です


あやちんと一緒にお風呂に入っていました

あやちんは湯船に浸かりながら私の立てた膝につかまりワニさんをします

その流れで私のお腹を触りながら

『赤ちゃんが入っているんじゃないの?』と言いました


主人の両親と同居を始めてから平日の夕飯はばぁばにおまかせです

有難いことに毎日美味しいご飯を作って下さいます

ちょっとばかり私には量が多いのが難点で

おかげ様で同居スタートから少々成長したようです


そのお腹を触りながらのあやちんの発言です

ちょっとばかり失礼で

『お腹が大きいから赤ちゃん入っているんじゃないの?』

だそうです…(汗)


ぃゃぃゃ…

成長はしてもソコまで出てないし…

所詮は子供目線ですが

分かってはいても切ないものですね〜


ここ最近は保育園のお友達に弟や妹が生まれる事が多かったので

余計に赤ちゃんに興味があるのかもしれません


それもあって『女の子の赤ちゃんが欲しい』なんて言っていました


赤ちゃんはコウノトリが運んで来る

なんて言いますよね

そういうのを信じているかな?と思いながら

『ウチにも赤ちゃん来るかな?』とあやちんに聞いてみると

『来ない!』だそうです


『赤ちゃんはお母さんのお腹から生まれてくる』そうです


ごもっとも!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿