2016年10月12日水曜日

ちびっこ女優魂

今月末にあやちんの七五三をします

その時の衣装を決めに行きました

最近のあやちんは決断力があります

好き嫌いがハッキリしていて何でもササッと自分の好きなもので決めてしまいます


衣装は何度も見ることなく一巡で終わりです

サクッと決めてしまったあやちんに『これは?』『こっちとこっちは?』と私が全部見比べるよう促します

何度か変えることはありますが最後はあやちんの好きそうな可愛い花柄の着物になりました


それと同じように前撮りの時も10分も経たないうちに2着

着物とドレスを決めてしまいました

どうやらあやちんには『こういうのが着たい』というのがあるようです

髪型も自分の好きな様に決めるし飾りも迷うことなく選びます

着物の小物に至っては『赤と黄色。どっちがいい?』と聞かれ『パープル』と答える始末


写真も大好きで主人や私が側に居なくてもスタスタとスタッフの方に着いて行きます

スタッフの方も子供の相手が上手なのもありますが

言われるがままにポーズを決めニッコリ笑います


あやちんはちょっと口元が緩いのか口が開いてしまいます

『口を閉じて〜』と言われると口を閉じ

『そのまま笑って〜』と言われ口角がキュッと上がります


表情まで作るあやちんです…

小さくてもやる事は一人前ですね〜


写真撮影が終わると少々ガッカリ気味のあやちん

『まだ、したかった…』

寂しそうに言っていました

写真が出来たらあやちんと一緒に見ようと思います

Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. かわいい衣装をもっと着たかったのね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      はい!!
      聞いてみたら、まだ『お姫様でいたかった』そうです。
      キレイな着物やドレスを着れる機会は少ないから嬉しかったようです。

      削除