2016年10月2日日曜日

パパの髪留め

最近あやちんの髪がすごく伸びてきました

それとともに髪の結い方やゴムにこだわりが出てきました

最近は後ろに1つにまとめる編み込みが好きなようです

でも私は編み込みが苦手です…

『キレイにできないけどいい?』そう聞くと

キレイに出来ないのは嫌なようで編み込みをしない髪型を言います

保育園の担任の先生がすごく上手にしてくれるのですが

同じレベルでは無理ッ!!!


自分の髪型にこだわりがあるあやちんですが

私の髪にも興味があるようです

ソファに座っていると


櫛と髪留めを持ってそそくさと私の後ろへ来ます

私の髪に櫛を通し

かな〜り適当に髪留めで結ってくれます


先日同じように私の後ろに回ってきて髪を触ろうとしたので

『今日はダメ!!もうキレイにしたからやめて??』

お出かけ前で髪を結っていたのでしないでもらいました


あまりにすんなり諦めたあやちん

珍しくお利口に言う事を聞いてくれたなぁと思っていたら

隣に座っていた主人の髪に髪留めを付けていました

短い髪にチョコンと髪留めが付いています


主人がよく何も言わないでさせてるなぁと思っていたら

あやちん大爆笑!!

主人に付けた髪留めを見ながら『可愛くないのにね〜!!』

そう何度も言いながらケタケタ笑っています…


そんなに笑う!?

あやちんが付けたよね?

ってくらい笑っていました…


遠くを見ている主人

きっと2度とさせてもらえないんだろうなぁ〜(汗)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿