2016年10月22日土曜日

血の繋がり

あやちんはパッと見た感じは主人にソックリです

小さな頃からおメメぱっちりで

『お父さん似でしょ?』と主人に会ったこともない人に言われてました


寝てる顔なんてソックリ過ぎて笑えてきます

目が大きい人って寝てもちゃんと目が閉じないんでしょうか?

2人とも目が半開きで見た瞬間は起きてるのか寝てるのか判断がつきません(笑)


あやちんはかなり主人にソックリと言われていますが

実は私の姉にも似ているんです

姉は私と違い母に似ておメメぱっちりです

ふとした瞬間のあやちんの顔が小さな頃の姉にソックリです

顔の輪郭が似ていて『お姉ちゃんソックリ』と1人で思っています


でも主人や義両親に言っても分かるハズもなくコッソリ思っています(笑)

まぁ何にせよ主人もあやちんも姉も

私には無いおメメぱっちりなわけです


しかし

元旦那の元にいる娘ハルは私に似ていますが

あやちんが喜んだ時の顔はハルとソックリです

これまた主人と義両親に言えず1人でコッソリ似てるなぁ〜なんて思っています


姉妹なので似ている所があって当然なんですが

似ている部分を見つけると嬉しくなりますね

あやちんがお姉ちゃん大好きなので好みなども似てきているこの頃です

ずっと仲良しでいて欲しいと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿