2016年10月20日木曜日

YouTubeデビュー

最近スマホを替えました

バイク通勤の主人念願の防水仕様にしました


以前あやちんにSiriに話し掛けさせたら

『あの…』

『あの…』

何も言えず終了し『もう言いたくない…』と言われた経緯がありました


新しいスマホに替え『hey Siri』をあやちんに教えました

なかなか反応してくれないスマホに対し

だんだんと叫びだすあやちん(笑)


あやちんは『ミニーちゃん』と言いますが

どこぞの女の子を探してくるSiri…

いろいろと言い方を変えミニーの情報を表示させました


当然表示されたものをポチッとしますよね〜

そこからあやちんのネットサーフィン開始です


子供って凄いですね

入り口はSiriですがしばらくして見てみると

YouTubeで色んなものを見ていました…


とくにハマッて観ていたのはオモチャの映像です

リカちゃん人形やバービー

おままごとセットで遊んでいる様子が流れます


一個観たら次

一個観たら次

かなり手馴れた様子で操作します


最近おままごとセットが楽しいようです

『欲しい』と言われそうだなぁと感じるこの頃です


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿