2016年10月9日日曜日

アリンコ製作

お休みの日

主人と私でソファに座っていました

『おかぁーさんの足はツブツブがいっぱい』

あやちんが突然言うので何事かと思っていると

『おとーさんの足はフワフワ』

すね毛の話でした…(汗)


主人のすね毛が気になったんでしょうけど

私にはちょっと失礼な発言ですね〜

お手入れはしているのですが

あやちんには関係無いようです(汗)


主人のすね毛は薄い方だと思いますが普通なくらいの量はあります

『アリンコ作ろうかー?』

主人のすね毛を絡ませてアリンコを作る真似をすると

『えー!何だってー』(あやちん)

『やめて!!』(主人)

一緒に叫びました


私が笑っていると

あやちんが自分の髪で作り出しました


私があやちんを慌てて止めると

主人のすね毛で作ろうとします


あやちんの反応が面白くて冗談で言ったのですが

いつかチリチリと絡ませているかもしれませんね〜

主人のすね毛をサワサワと触るあやちんでした




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿