2015年6月14日日曜日

ガッカリな出来事

あやちんは果物が大好きです

イチゴ

キウイ

バナナ

ぶどう

好きな果物がたくさんあります


そして

夏の食べ物と言えば

スイカ!!

野菜の仲間ですけどね〜


大きなスイカを貰いました

それを見ては

『はんぶんこ』

ばぁばに半分に切って〜と言っていました


主人や私の帰りが遅い日が続いていたので

楽しみは何日も先送り


ようやく切るって時

あやちんはかなりウキウキで大喜び


ばぁばに切ってもらい一口食べました






思った味じゃなくてガッカリしたようです

テーブルに突っ伏してしまいました


元々あやちんは

スイカなど瓜系の食べ物が得意ではありません

それなのに

あまりにも期待し過ぎていたんでしょうね〜


確かにスイカはそんなに甘くなかったですが

まさか

突っ伏してしまうほどガッカリするとは思いませんでした(笑)


スイカにメロン

あやちんが美味しく食べれる日が来るのでしょうかね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿