2015年6月9日火曜日

今日の語録【これもどうぞ】

今日のあやちん語録

『これもどうぞ』です


『おかぁ〜さん!!はい あ〜ん!!』

あやちんのニッコリ笑顔に釣られて口を開けました


朝ごはんのパンを入れてくれました

しかも

あやちんのあまり好きじゃないパンのみみ


あんまり食べたくなくて

私にくれるんだろうなぁ〜

一個くらい食べてあげても良いか〜

そんな気持ちで食べました


『これもどうぞ』

次のパンを出してきます

またパンのみみです…


『これもどうぞ』





テーブルの上にパンのみみが並んでいます…


あやちん

行動は可愛いけど…



そして先日は

私の大嫌いなネギをあやちんが食べていました

でもやっぱり苦いのかペッてしてました


1度で懲りずに何度も口に入れ

ちょっと切り損ねた長いネギをかじっていました

満足いくまで噛んで

『おかぁ〜さん!はい!!』

その長いネギを私に食べさせようとします!!


ニコニコの可愛い顔で

グイグイと詰め寄ります!!

無理矢理口に入れました…


しかも

ちょっと咥えるだけでは納得しないらしく

丸々口に入れるまで!!


エゲツない…





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿