2015年6月21日日曜日

お泊まり先は

先日

主人が送別会

私が歓迎会

同じ日に被ってしまいました


そこで

あやちんはお泊まりです


二世帯住宅に一緒に住んでいる

じぃじとばぁばの所へ(笑)


同じお家だし

保育園から帰ったらじぃじとばぁばと一緒です

なので大丈夫でしょうって事で

ばぁばにお願いすることになりました


あやちん最大の難関は『お風呂』です

入ってしまえば楽しくて仕方ないようなのですが

入る前が大変です


入ろうと言っても

『イヤ!』

服を脱ぐのも拒否!!


じぃじとばぁばが

『イヤって言うんだよね』と

アッサリ引き下がっていました


今回も入れきれなかったら

じぃじとばぁば諦めてしまいそうだなあと感じ

あやちんのお風呂セットを用意しました


大好きなパジャマ

最近ハマっているシャンプー

バケツいっぱいのオモチャ


お気に入りが準備されていると

すんなり受け入れてくれるようです


無事お風呂に入り

じぃじとばぁばの部屋で寝ることが出来ていました♪


そして

あやちんは

飲み会の翌日である主人と私を

朝の6時くらいに叩き起こしに来るのでした…


勘弁シテ…


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿