2015年6月4日木曜日

ちびっこアルアル【ぺろんぺろん】

最近

私が髪を切りました


切る前はかなり伸びていて

あやちんが櫛を持ってきて

とかしてくれていました


まだまだ上手に出来ないので

モサモサと触っているだけなんですけどね


髪の先を握ってコショコショしたり

結わえる真似をしたり

遊ばれていました(笑)


短くした今でも

たまに触りに来ますが以前ほど楽しくないようです



あやちんの髪も伸びてきましたが

まだ目にかかる部分をちょっとだけしか切ったことがありません


生まれた時から

ものすっごく髪が少なくてペロンペロンで

デコッパチでした(笑)


ようやく

伸びてきた!!

増えてきた!!

と喜びながらツインテールをしてあげています♪


でも最初からある長い髪と

増えてきた短い髪とで

美容師さんに

『ツーブロックになってる!!』

と言われました(汗)


切り揃えてあげたいのはやまやまですが

今年はあやちんは七五三です!!


ギリギリまで切らずに

髪飾りをつけれるよう期待したいと思います!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿