2015年6月7日日曜日

ウキウキなもの【目が覚めてしまう】

小さい子供は朝から外が明るくなると起きます

日が昇るのが早い時は早起きさん

日が昇るのが遅い時は寝たろうさん


最近のあやちんは

グダグダをマスターしたようです


起きても

『ねむい』

『ねんねする』

お布団でゴロゴロします

寝るのも遅いと余計にグッダグダです


先日あやちんが待ちに待った

ヌイグルミが届きました


お着替えをさせたり

お世話の出来るモノです


届いた日からハイテンション!!

かな〜り可愛がり

たくさん遊んで

離しきれずに一緒に寝てしまいました


その翌日

いつもならグダグダで起こしても起きなかったのが

起きるにはまだ早いでしょ!?

そんな時間に寝室からブツブツと話し声が聞こえてきました


あやちんが起きた?


ガチャ

寝室のドアが開き

あやちんがニッコニコでヌイグルミを抱っこしていました


ピューッと走り出てきて

寝起きにもかかわらず勢い良く遊びだしました


何だ!!

この違いは!?


目が覚めたら大好きなヌイグルミが目に入ったんでしょうね〜

いつもならグダグダするところですが

遊びたくて早起きしたようです


楽しいものがあると違いますね〜♪

いつまで早起きしてくれるやら…




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿