2015年6月20日土曜日

今日の語録【なにしてんの?】

今日のあやちん語録

『なにしてんの?』です

もう口癖です


誰に言われるのでしょうか?


ん!?

私?

あやちんの様子を見るのに

『なにしてんの?』

言っているかもしれません…

でも確信はありません


ばぁばは

あやちんの口調を真似て言っていたりします

相乗効果になっているのでしょうか?


でも

小さい子が無言で夢中になっている時って怖くないですか?

子供が夢中になるコトほど

親がして欲しくないコトが多いです


そういう時に

『なにしてんの?』

ってあやちんに言っているかもしれません(笑)


しかし

本当にもう口癖です

ばぁばも主人も

あやちんが『なにしてんの?』って言うタイミングさえも分かるほど!!


しかも

何をしているか分かっているでしょ!!

突っ込みたくなるほど分かりきっている時に

聞いてきます(笑)


あやちんの『なにしてんの?』は

なにしてんの?構ってよ〜

と『構ってよ〜』が後ろについているようです(笑)


大人でも使いそうな声掛けですね

ただ回数だけどうにかならないものですかね(汗)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿