2015年6月19日金曜日

ウキウキなもの【どうぶつ】

あやちんは動物や魚など

生き物に興味があるらしく

大好きなようです


『どうぶつえん いこうか』

『かわ いたね』(川あるね)

とかよく言っています


動物を実際に見るのはもちろんですが

テレビでも楽しいようです


ちょっと前に

動物園と水族館をより楽しむ方法

的な番組があっていました


終始大興奮

『ぞう』

『きりん』

『ゴリラ』

と名前も出てきます

大好きなものは覚えるのも早いですね♪


しかし

困ったことに

CMが入るたびに

『どうぶつ おわった!?』

何度も聞いてきます(汗)


『まだ終わってないよ

ちょっと待ってごらん?』

そう言うと納得したようですが

CMが切り替わるたびに

『どうぶつ おわった!?』

繰り返します(笑)


そして

最大の難所は

本当に番組が終わってしまった時に来ます


『終わった』

そう理解したあやちんは

そのまま不機嫌になるのでした…


何でもいつかは終わっちゃうのに

どうすれば良いのでしょうか…!?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿