2015年6月29日月曜日

今日の語録【おかあーさんです 3さいです】

今日のあやちん語録

『おかあーさんです 3さいです』です


あやちんは保育園であっている

お誕生日会が大好きです

自分が誕生日でなくてもお誕生日気分のようです(笑)


『おたんじょうび〜♪

おたんじょうび〜♪

あやちゃんのおたんじょうび〜

おなまえをどうぞ

◯◯◯◯ あやちんです

2さいです』

あやちんが歌っていました(笑)


そして

ぬいぐるみの花ちゃんを座らせ

『おたんじょうび〜♪

おたんじょうび〜♪

はなちゃんのおたんじょうび〜

おなまえをどうぞ

はなちゃんです

3さいです』


チラシをぐるぐる巻いてマイクにしています

次は私です

『おたんじょうび〜

おたんじょうび〜

おかあーさんのおたんじょうび〜

おなまえをどうぞ』

あやちんマイクを向けられたので

フルネームで答えました







一瞬固まるあやちん

そして言いました

『おかあーさんです

3さいです』


あやちん!!!!!

お母さんにも名前があるんだよ!!


結婚して子供が出来ると

名前で呼ばれなくなるとは言いますが

子供が名前を覚えてくれるのは

いつなのでしょうかね〜(汗)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿