2015年6月6日土曜日

今日の語録【ねこちゃんほしいな】

今日のあやちん語録

『ねこちゃんほしいな』です

きたー!!

そんな気持ちになる言葉です


あやちんは猫ちゃんが大好きです

『猫の恩返し』のビデオをエンドレスで見れるほど!!


そして

『ねこちゃん 見にいく』

と三輪車のお散歩を要求します


雨の日でも行きたがるのは困ったものですが

それくらい好きなようです



我が家は今年に入って

マイホームが完成し住みだして3ヶ月くらいです


動物を飼うのを渋る主人

あやちんが大きくなって何か飼いたい

そう言ってから考えよう

と話していました


ここにきて

『ねこちゃんほしいな』の言葉です


主人はまだ飼いたくないのか

誤魔化していました(笑)


あやちんが猫を飼いたいなんて

よく言ったなぁ〜と思いました

誰かに教えてもらったのかなぁ?と


何度も何度も言うあやちん

次第に私気付きました!!


『ねこちゃんほしいな』

『ねぇ何かほしいな』






単なる聞き間違い!!


ちょっとガッカリな出来事でした…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿