2015年6月8日月曜日

ハイテンションで遊ぶ

今年に入りマイホームへ引越しました

私の実家から新築祝いに

あやちんのタンスを買ってもらいました


タンスを買い

後からお祝いを貰いました

その際に母が遊びに来てくれました


あやちんは母に久しぶりに会うので

人見知りするかな〜?

と心配しましたが


『ばぁば!!』と言いながら大喜びでした


そして

いろんなオモチャを出してきては

一緒に遊び

見ていないと『ばぁば!』と呼んだり

オモチャを渡しては遊んでアピールをしていました


『あやちんのタンスを見せてきたら?』

あやちんに言うと

『あやちゃんのタンス』

と言っていました


オモチャとは違うから

ちゃんと教えれないかもね〜

と思っていたら

『あやちゃんのタンス!!』

ピューッと嬉しそうに走って行きました


ちゃんと買ってもらったタンスを

自分のものだと認識しているようです


買ったすぐは嬉しそうに

自分で服を入れていましたが

興味のピークは過ぎて忘れ去っていると思っていました(笑)



どうやら

あやちんは訪問してくる人が大好きなようです

知っている人なら尚良いようで

ご飯も眠気もそっちのけ

ハイテンションで遊んでもらおうとガンガン向っていきます


主人も主人の両親も

人を招くのが好きなようです

こういう社交的なところが似ると良いですね


人見知りすることも大事ですが

あやちんが自分から友達を作っていける子になると良いなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿