2015年6月22日月曜日

ウキウキなもの【お散歩バルーン】

先日事故を起こしてしまいました…(汗)

週末は修理の手続きやらなんやら

いろいろありまして

連日ディーラーに行ってきました


お店では何やらワンちゃんのフェアがあっていました

ウチはペットを飼っていないので

興味深々のあやちんとコッソリ覗いていました


最初は人見知りして

遠慮気味だったあやちん

慣れてくると走り回っていろんな所へ行きます


『ねぇねぇ

おかぁ〜さん!

きて!!』

全くおとなしくしていません


そんなあやちんの元へお店のお姉さんが

犬の風船をくれました

紐がついていて引っ張って遊べるものです


ちょっと恥ずかしそうにして

風船を受け取りきれなかったのですが

貰った後は大喜び!!


犬を散歩に連れて行くかのように

風船を引っ張って遊んでいました


家に帰っても風船を引っ張って走り回ったり

階段を上ったり下りたり

ず〜っと連れ回していました


引っ張っているから付いてくるのは当たり前なのですが

それが楽しくて仕方ないようで

チラッ

チラッと

犬の風船の様子を確認しています


すごくお気に入りで

お出かけにも連れて行っていました

あまりにも気に入っているようなので

空気が抜けたり

浮かなくなった時が

かな〜り心配だなぁと思うのでした


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿