2016年2月10日水曜日

ちびっこアルアル【エロオヤジ化】

あやちんは甘えたいだけなんです

分かっています

分かっているけど!!

固執し過ぎじゃない???と思うあやちんの行動です(笑)


いつもあやちんと一緒にお風呂に入ります

身体を洗っていると

『あやちゃんが洗ってくれる!!』と返事をする間もなく背中に泡をつけてゴシゴシと洗ってくれます

可愛いなぁと思いながら『アワアワがついていない所も洗ってくれるかな?』と背中一面洗ってもらいます

その間に他を洗っていると

『あ!!あやちゃんがオッパイ洗ってくれる!!』

ニマニマしながら泡を取り背中から前へ手を伸ばしてきます


小さい子供にとって『オッパイ』は甘えたい気持ちの象徴のようなものです

赤ちゃんの時オッパイを飲んでいた事なんて覚えていないはずなのに

『オッパイのみたい』と甘えてきます


そういう気持ちもあってか?洗ってくれるのは嬉しいですが


しつこい!!



とにかく!しつこい!!


『もう良いから!!ありがとう!!』

何度か言ってようやく止めてくれます(笑)


まだまだ甘えたいんですかねー



そんな考えていたら

『あやちゃんのオッパイでないもん』と主人に言っていました







私のも出ないのですが…


甘えたいだけのハズなのに別の理由をつけていました(笑)

あやちんなりに色々と考えたり感じたりしているのでしょうね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿