2016年2月12日金曜日

ちびっこアルアル【女子力】

女の子は小さくても女の子のようです

もうすぐ3歳になろうかという位のあやちん

かな〜り女の子だなぁと思う事が多々あります


お洋服は気に入らないと着ない

可愛い物や柔らかい物が好き

小さい子のお世話をしたがる

成長するにつれてどんどん顕著に現れています



先日

美容室へ行ってきました

知り合いの美容室で子供を連れて行っても大丈夫なので一緒にあやちんも行っています


あやちんの髪は短くてペロンペロンで少なかったのですが

ようやく髪の量が増えて伸びてきました

前回の美容室へ行った時に初カット!!


最近また髪が伸びて朝から雀の巣のように絡まっているので

『髪切ってもらおうか?』と聞くと『うん』と嬉しいそうに返事を返してきました

『短くしようか?』と聞くと『イヤ!!』前髪だけ切るそうです


実際切る時もウキウキで椅子に座り美容師さんにされるがまま大人しく座っていました

ドライヤーを使っても髪を結ってもらっている時もされるがままです

可愛くしてもらえる事が分かっているんですよね


私が小さい頃

可愛くしてもらえるのは嬉しかったですが

あやちんみたいに『あーしたい』『こうしたい』なんて言えてなかったような気がします

あやちんがなのか?

最近の子がなのか?

よく分かりませんが女子力が高いなぁと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿